スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっこ大魔王爆進中!

セシルのちっこ大魔王ぶりは、

ますますエスカレート。

それは全部、お母さんがわるいのです。

なぜなら、全くと言って良いほど、

セシルにおトイレの訓練をしなかったから。

「そりゃぁ~仕方ないだろう~。」というお声が聞こえてきそう。



前の子が亡くなる前は、自分でおしっこも うんちも出来ない状態になって、

私が取り出したりしていました。

それを思い出すと、健康に、また健康なおしっこや うんちをしてくれると

嬉しくてたまらないのです。

それだけでいいって思ってしまうんです。

その代わり、セシルの健康のため、

不潔にならないようにお掃除が大変ですが、

まぁ、それが楽しいから いいのかな なんて思っています。
(セシルにとって駄目なことだったらどうしようと、日々考えていますが…


と、言いつつ、

本当はセシルの(うさぎさんの)

「決まったところにしか、あまりおしっこをしない」という習慣に

かなり助けられているからこそなんですが。


s-ちっこ1


ちなみに、「ちっこ大魔王」というのは、ぷいぷいmama さんのネーミング。

めいいっぱい使わせて頂いております。

ぷいぷいmamaさん、ありがとうございます。



お母さんがぞうきんを取り出し、さあ、拭こうと思うや その刹那、

ぱぱっとやってきて、ちびちび(日本酒のようですね)と始めました。


食糞といい、飲尿は最低限の栄養摂取と、身体のために必要なんでしょうね。



s-ちっこ2


拭くこともできず、ひたすら待つお母さん。



s-ちっこ3

それは、希だけどね~。(昔、流行りましたね。しませんでしたが。)



待ちますよ。 どうぞ、ごゆっくり。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。