

やっぱり親バカ。イン横浜

20081222171908
今日は夫のお仕事に便乗して、
熱海から横浜に来ています。

晩御飯は中華街。(^O^)


それはとても嬉しいことですが、

やっぱりセシルに会いたい。(T_T)

朝からすでに会いたくてたまりません。(ToT)


どうしたもんだか~。

と、自分でツッコミを入れています。(^_^;)


セシルは姉が泊まりに来てくれるので、
心配はありませんが、

心配より、私たちが寂しいのが先に立つんですね~。(^_^;)


セシル無しに生きれません。(o・v・o)


姉の携帯が壊れて、写メールが見れないと分かっただけで、

ショックなんです~。(^_^;)


ある種の病気ですね。(^_^;)



でも、セシルをいっぱい好きで良いなら、
病気も嬉しい。)^o^(


これからもずーっと、

親バカ病にかかっていたいな。(^-^)

