

セシルのおねだり。遊んで編

セシルは遊んで欲しいとき、

膝をツンツンつついたり、とにかく私の周りをうろうろします。


その忙しないこと、遊ぶまではなかなか止めません。

s-PC170231

s-PC170233

s-PC170232


忙しないので、ブレブレです。




s-PC170230


撮影不能。






突然ですが、

昨日のパパの「Tシャツの穴はナゼ?」の お問い合わせにお答えいたします。


話せば かなり しょうもない内容。 


この日、仕事から帰ったパパが、上に着ていたYシャツを脱いだときに、

「見て~、指大の穴が開いてる~。」と、ママのもとへ。

見てみると、穴の周りも生地がうすくなっていて、
まつっても、すぐ穴が開くだろうな~っと思ったママが、

「これ、もう無理やわ。ちょっと引っ張ったら ビリっていくで。」

と言い、Tシャツの穴に指を入れて、

ちょいっと
 ひっぱてみたら、

本人たちも びっくりするくらい、勢いよく破れました。



あまりの破れっぷりに、2人は大笑い。



夫が 「すごい!穴が開いたら結構寒い!」 と言うので、

ママがすかさずガムテープを取り出し、

ぺりっ、ぺりっ、ぺりっと貼って見ました。



しばらく夫婦で うけまくって、

遊んでいるところを 見守っているセシルを写したものが

前回の1番上の写真。




純粋に、こんなことを考えているんだろうな~っと思い、

ブログに書きました。




でも、冗談抜きに、うちのパパは、

セシルのために ここまでやりそう。



そうならないように、ママがしっかり お財布のひもを握って…
いや、縛っておくからね。


安心してね、セシル。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

