

机の周りを走るのが好き。アクセサリーNO.10

セシルは食卓代わりにしているカウンターテーブルの周りを
グルグル回って走るのが大好きです。

走ると言うより、鬼ごっこです。

夫も私も正直目が回るか、息が上がるかで、
なかなか最後までつきあえません。

鬼ごっこがしたいな~っというサインは
何となく分かるんです。

こんな感じのときです。

s-PC040119

左右にそわそわした感じですが、
微妙に力強いんです。



この後が大変。

何周回ることになるか、分かりません。

本当に目が回って、くらくらしたことがあるんです。

下を向いてセシルを見ながら走って回るので、
ふっと頭を上げたときにやばいんです~。

さすがに この時からは気をつけるようになったので、
くらくらまではいきませんが、息は上がりっぱなしです。

歳には勝てませんね~。



ではでは、またまた Ceci De PUi。

まだまだ ちょこちょこ作っています。


↓これは前回のシルバータイプです。
可愛いような、渋いような感じが、大人の女性に好まれそうな気がしています。

s-PC040106


↓こちらは以前作ったブローチのネックレスタイプです。
少し長めにしました。

s-PC040107


↓こちらは色を変えて作ったイヤリング。
私はグリーンが好きなので、結構気に入っています。

s-PC040110



今回のショップオープンの商品は、特に渋めに作りました。

ウサギのアクセサリーを発見すると、
つい嬉しくて購入するのですが、
中には可愛らしすぎて結局お蔵入り(ジュエリーボックス入り?)するものが
結構あるんです。

30代前半までだと、そうも感じないのかもしれませんが、
アラフォー世代以上になってくると、
なかなか厳しい==

そんな風に感じていらっしゃる方が結構多いのではと思い、
今回のアクセサリーのコンセプトは「大人」でした。

もちろん若い方も使っていただけるようにと考えたつもりです。

多くの方に気にいって使っていただければ幸いです。



なので… 多分…  コサージュや、ぬいぐるみ等は
異様に可愛くなるかも知れません。(反動で…)



s-CDPチラシ大


「Ceci De Pui」の 「で」 「ぷい」 は←こちら。


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップにしたいと思っていますので、

お買い物だけではなく、お茶しにきてくださいね。

(お茶は無料です。)




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村     人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

