

セシルの不思議な行動。

昨日、セシルが不思議な行動をしました。

乗っているだけで暖かくなる即暖マットの上に
珍しくおちっこをしてしまったので、早速洗って電気ストーブの前へ。

すると、たたっとやってきて、マットに染み込んだ水をペロペロ舐め始めました。

s-PC020101

もっと早く乾かそうと、今度はガスストーブの前へ。

それでもやってくるセシルちゃん。

なめなめしている写真は撮れませんでしたが、
この前にしっかり舐めていました。

s-PC020105

いったい何を思っての行動なのか、全く分かりません。
水を舐めたかったの??
それともおちっこの方???

結局、身体に悪くなければ何でもいいんですが。

ただ、お母さんは不思議だ~!



と、言うことで、何か分からない話はこれ以上書けず、
最近夫が頂いてきたお花のお話。
(無理矢理ですね~)

いけられた状態だったのですが、だんだん枯れてきて、
残ったものだけでアレンジしました。

s-PC020103

s-PC020104

秋冬って感じの花材ですよね。

紫の花なんて、なんて名前か分かりません。
こんな人間にいけられて可哀想にと思ってしまいました。

でも、大切にするから、ちょっとでも長く咲いてね。




またまた、話は変わってしまいますが、

うさ仲間3人で開くサロン形式のショップ、

Ceci De Puiのマスコット用にロップのぬいぐるみを作りました。

s-PC020102

ピンクの大きなドットに、
思わず笑ってしまう愛嬌があると(勝手に)思っています。

ぷいmamaさんや、deka-mamaさんに却下されなければ良いのですが~~
(爆笑してくれる方々ですけどね。


お時間があれば、この子にも会いに来てあげてくださいね。

s-CDPチラシ大

「Ceci De Pui」の 「で」 「ぷい」 は←こちら。


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップにしたいと思っていますので、

お買い物だけではなく、お茶しにきてくださいね。

(お茶は無料です。)




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村    人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

