

Ceci De Pui うさぎモチーフアクセサリー NO.09

せっせと作業をする中、
ふと、「幾つできたのかな?」と
アクセサリーを数えてみると、

驚きの(本人は)30個!

そりゃぁ、肩も凝るわぁ~と思いました。

あとのアクセサリーは、シンプルなものだけにして、
ぬいぐるみ作りにせいを出そうと思います。

とりあえず、今日も 作ったアクセサリーをアップさせていただきますね。
「またか」と言わず、お付き合いくださいませ。


↓こちらはホワイトオパールとチェーンをつなぎ合わせたネックレスです。
パールの白とは違う、透明感と柔らかさが気に入りました。

s-PB300095

s-PB300096


↓こちらは「ウサギの執事」チャームの指輪です。
ちょっと大人っぽくしました。

s-PB300097


↓こちらは、1個くらいあってもいいな~と思って作ったヘアゴム。
さりげなく「うさぎ好き」をアピールしていただきたい1品です。

s-PC010100




今日もお母さんを応援してくれたセシル姫。
お礼にバナナを進呈。

s-PC010098

大好きなバナナでも、お腹がいっぱいになると残すセシル姫。

s-PC010099

あんたは偉い!

スリムの秘訣ですね。


見習わねば。(前にも言いましたね…) 





s-CDPチラシ大


「Ceci De Pui」の 「で」 「ぷい」 は←こちら。


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップにしたいと思っていますので、

お買い物だけではなく、お茶しにきてくださいね。

(お茶は無料です。)




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村     人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

