スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎの運動会も終わって…

お久しぶりです。

ご無沙汰してすみませんでした。

やっと落ち着きを取り戻しはじめることができました。

少しずつ、ブログをUPすることができると思いますので、
また宜しくお願いいたします。




昨日はセシルの故郷、うさぎ星さんが主催する
うさぎの運動会でした。

大人気のうさぎ星さんの運動会は、今年は抽選での出場権獲得となり、
残念ながらセシルはハズレ~となってしまいました。


でも、うさ友のpuipuiママさんとdeka-mamaさんと一緒に開くことになった
手作りうさグッズショップ CeciDePui(せし・で・ぷい)
参加させていただくことができました。


愛娘セシルの雄姿は見ることができませんでしたが、
制作したものを早速お披露目する機会を与えていただけて
とっても嬉しかったです。

運動会1

今回のCeciDePuiは、販売コーナー、紹介コーナー、親ばかコーナーの3つで展開しました。

紹介コーナーでは、大好きなうさぎグッズや作家さんの紹介をさせていただきました。
もちろん向坂さんの作品も展示。
さすが、問い合わせが多かったです。

親ばかコーナーでは、私たちが愛娘たちをモチーフに作ったものや、
娘達のために作ったハーネスやリード、バッグなどを展示させていただきました。

運動会4
運動会2
運動会3
運動会5

ショップができる日が楽しみです。  (また、紹介させていただきますね。


そして、運動会の催しとして、「うちの子一番!」を紹介するコーナーがあり、
私たちのためにpuipuiパパさんが用意してくれた写真を、deka-mamaさんの語りで紹介していただきました。
とってもステキな写真加工に感激です。
その一部を紹介させていただきます。

運動会6
運動会7

セシルが車の窓から外を眺める写真は、PCのデスクトップにさせていただきました。



CeciDePuiの これからが楽しみ な 私です。

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村 

人気ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。