スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎSUMMITへ行ってきました。

今日、ぷいぷいmamaさんと、大阪中央公会堂で行われた
うさぎSUMMITへ行ってきました。

このサミットには、この間神戸で陶展を開かれていた向坂典子さんも出展されていて、
今日もお会いすることができました。

今日も素敵な作品が展示されていて、
かなり悩みましたが、おちょこサイズの「餌計り」を購入させていただきました。

おちょこサイズと書きましたが、私は最初、完全に「おちょこ」と間違えていて、
「これ気に入ったんですけど、うちは誰もお酒を飲まなくて。」なんて言ってしまい、
まぁ、恥をかいたおかげで「餌計り」と判明し、購入させていただくことができました。

計り

横から見ても素敵ですが、中の絵柄に一目惚れをしてしまいました。

計り上

ウサギ好きにはたまらない「顔」ですよね。

調度こんな感じでしょうか?

こんな感じ?


向坂さんはセシルにお土産まで用意してくださっていました。
くずの葉を乾燥させたものだそうです。
しかも陶芸のかまの上でだそうです。(余熱時)

本当に有り難うございます。

セシルはとっても喜んで食べていました。

くずの葉

「セシです。向坂さん、ありがとーございます。とっても美味ちかったです。
餌計りで入れてもらったご飯も、きっと美味ちいはずです。ありがとうです。」


後は私に、この「餌計り」で本当に餌を計って入れる
勇気があるかどうかだ!




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。