

今日は岡山日帰りバスツアー倉敷

20080627174906
20080627174904
20080627174902
今日の最終行程、倉敷を今、観てきました。(*^∇^*)
倉敷は仕事で何回も来たことがありますが、いつもトンボ帰り。(T_T)
なので、今回の倉敷はとても楽しみでした。(#^.^#)
観光地の美観地区で食べ歩きました。きっと太っただろうなぁ~(T_T)
大阪に着くのは20時は過ぎるとのこと。
それまで姉とお喋りを楽しみむとします。(*^∇^*)

セシルと鳥ちゃん、
待っててね。(*^∇^*)

今日は岡山日帰りバスツアー 後

20080627154631
20080627154628
20080627154626
今、後楽園を見てきました。
前回は一月だったので、随分と違って見えました。
日本は四季があって良いですよね。(*^o^*)
後楽園の中のお茶屋さんにしかないきびだんごがあるのですが、
それが大好きな私は、まだ倉敷に行くにも関わらず、とりあえずお土産として購入♪
それくらい大好きなんです。(*^∇^*)
今の後楽園は菖蒲が見所。(*^o^*)
プラス私にとって面白かったのは、藤だなから垂れ下がった藤の種。
こんなになるんだ~て思いました。(#^.^#)

今日は岡山日帰りバスツアー

20080627111810
20080627111808
腰痛も無事に乗り越えて
今日は姉と岡山日帰りバスツアーです。
今、3000株の紫陽花を楽しめる長法寺を見学してきました。
変わった紫陽花を写しましたので、ご覧ください。
名前はわからなかったです。
ごめんなさい。
