

北海道② 旭山動物園

20080617233836
20080617233834
20080617233832
20080617233830
20080617233828
今日は朝から良いお天気。
絶好の行楽日和(*^∇^*)

先ずは旭山動物園へ。

平日だけど結構な人で、
さすが旭山動物園という感じでした。

ツアーでない醍醐味。
じっくり三時間程かけてゆっくりと回りました。

それでも、もっと見たかったです。

そのあと層雲峡へ。

銀河の滝、流星の滝を見ました。
余りの綺麗さに、何度も繰り返し行ったり来たりして見ました。

そのあとは屈斜路湖までひたすらドライブ。

景色が綺麗なので飽きません。

夕方には屈斜路湖に着いて湖を見ることが出来ました。

今日の宿泊は川湯温泉。
明日の釧路の為に
しっかりツカって疲れをとらなくっちゃ。
