

お久しぶりです。

 お久しぶりです。

半年ぶりのブログ再開です。
この2日で、ひっしになって作り直しました。

体調不良など、色々ありましたが何とかここまでたどり着けました。
皆様の暖かいお言葉(コメント)のお陰でがんばれたと思います。
本当に有り難うございました。

「うさんぽ、その後 セシルに変化が!?」なんて書いておきながら
ひっぱりにひっぱってしまいました…
そんなにひっぱる程のものではないのですが、
私にとっては「大助かり!」大変化なことなんです。

では、早速ご紹介させていただきますね。
良かったら読んでいってください。

うさんぽ後、セシルはず~っと私の後をくっついて離れませんでした。
ついてくる


うささんスリッパはこちらから

それはもう、ついてくる、ついてくる…
やっぱりついてくる

ついてくる~~~
まだまだついてくる

いち日じゅう一緒だったのが余程嬉しかったのか
ものすごい甘えたぶりでした。
ずっといっしょ

キャリーバッグは爪切りを連想するのか
見ただけで敬遠していたのでが、
この通り近づいていくようになりました。
おそとのにおいがするわ。

中にも入ったのでバッグを立ててみることにしました。
入ってみよ~っと

それでも見事に入ってくれました~~~
入れようとすると逃げるわ逃げるで もう大変だったのに
この変化には大助かり!!
これはその後、何回爪切りに行っても変わりませんでした。
そうそう、こんな感じだったわ。

「爪切りの恐怖」VS「うさんぽの楽しさ」
「うさんぽ」に軍配があがったようです!!!
ありがとうございました。

これも「うさんぽ」を企画してくださったぷいぷいファミリーや
参加されていた皆様のアドバイスや助力のお陰だと思っています。
私がリラックスして楽しんでいたのがセシルにも伝わったのだと思います。

うさ友さんに恵まれて楽しい「うさライフ」を送らせていただいています。
感謝感謝の毎日です。

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてくださいね。

ブログ村

人気ブログランキング


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

