

向坂典子さんの陶展へ

昨日、うさ友のぷいぷいmamaさんと、deka-tan mamaさんにご一緒していただいて、
雨降りも楽し… 向坂典子 陶展へ行ってきました。

作家の向坂典子さんは、ウサギさん3びきと暮らしていらっしゃる
知る人ぞ知る、大のウサギ好きの方。

もちろん作品にも、ウサギさんに対する愛情が溢れでていらっしゃいます。

数ある作品の中で、必死の思いで1つだけ選び、
花瓶を購入させていただきました。

前からショット


この花瓶はお母さんウサギが赤ちゃんウサギに授乳しているところです。


もう、感動の域でした。

他にも欲しい物が2つありましたが、自分の心と相談して、
これに決定。

あとの2つも購入すれば良かったのかも知れませんが、
1つに選び抜くことで、この作品に愛情を注ぎ抜こうと思いました。

アップでも見てください。

前からショットのアップ

ウサギさんと生活されていないと出来るはずのない
作品の優しさが伝わってきませんか?

後ろからも素敵です。

後ろからショット

今にも動き出しそうです。

もちろん、これは花瓶。

お花を挿すところもあります。

上からショット


生け花の究極は「一輪挿し」と思っている私にとって
この花瓶は全てにおいて完璧でした。

作家さんの想いと共に、
大切にしていきたいと思います。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

最近のお昼寝場。

あたちの最近のお昼寝場を ご紹介ちます。

それは以前、探検の場所にちていたところ。 以前はこちら

こんな場所よ。

ここはお台所のテーブルカウンターの下。

あたちのサイズにぴったり♪

最近のお昼寝場所よ。


ほら、良い感じでちょ。

涼しくていいの。


ここは2つのお部屋から風が入ってきて
とっても心地良いの♪
つい、うつらうつら ちてしまう…

お母さん、何処から撮ってるの!!

後ろから失礼。


でも、セクシーに撮れてるから
許しちてあげる


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

セシルへのお土産

昨日、岡山日帰りバス旅行へ行っていたお母さん。

岡山フレッシュマーケットでのお土産、さくらんぼをセシルにあげてみました。

さくらんぼは初めてのセシル。
どんな反応をしてくれるか、お父さんもお母さんも楽しみ

早速あげてみました。

かぷっ!!かぷっ!

美味しそうに食べ始めました。

もう必死! 目がうるうるです♪

ひっし!


ゆきちゃん「…あたちも欲しいな~。」

ゆきちゃんが そう言っている気がします。

ゴメンね、ゆきちゃん。
ゆきちゃんにあげると、お口がチェリーピンクになってしまいます。

…あたちも欲しいな。


そんなゆきちゃんの気持ちを知ってか知らずか
セシルはさくらんぼを完食。

さくらんぼ 美味しいわ♪


また新たな味を覚えたセシルちゃんでした。


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

今日は岡山日帰りバスツアー倉敷

20080627174906
20080627174904
20080627174902
今日の最終行程、倉敷を今、観てきました。(*^∇^*)
倉敷は仕事で何回も来たことがありますが、いつもトンボ帰り。(T_T)
なので、今回の倉敷はとても楽しみでした。(#^.^#)
観光地の美観地区で食べ歩きました。きっと太っただろうなぁ~(T_T)
大阪に着くのは20時は過ぎるとのこと。
それまで姉とお喋りを楽しみむとします。(*^∇^*)

セシルと鳥ちゃん、
待っててね。(*^∇^*)

今日は岡山日帰りバスツアー 後

20080627154631
20080627154628
20080627154626
今、後楽園を見てきました。
前回は一月だったので、随分と違って見えました。
日本は四季があって良いですよね。(*^o^*)
後楽園の中のお茶屋さんにしかないきびだんごがあるのですが、
それが大好きな私は、まだ倉敷に行くにも関わらず、とりあえずお土産として購入♪
それくらい大好きなんです。(*^∇^*)
今の後楽園は菖蒲が見所。(*^o^*)
プラス私にとって面白かったのは、藤だなから垂れ下がった藤の種。
こんなになるんだ~て思いました。(#^.^#)

今日は岡山日帰りバスツアー

20080627111810
20080627111808
腰痛も無事に乗り越えて
今日は姉と岡山日帰りバスツアーです。
今、3000株の紫陽花を楽しめる長法寺を見学してきました。
変わった紫陽花を写しましたので、ご覧ください。
名前はわからなかったです。
ごめんなさい。

そろそろ30~50%使用率!

その日の暑さがセシルの行動でわかります。

もちろん冷え冷えマットの使い方(使用率)からです。

今日のこの状態は…

30%


使用率30%というところでしょうか。

んんっ!?

ずりずりしました。

50%


使用率50%にあがりました

うとうと…


ちょっとぼけててすみません。

セシルは うとうと …はじめてしまいました。

涼しくて気持ちいいのでしょう。

このマットは、中に粉状のものが入っている袋を、水を含ませてジェルっぽくし、
膨らんだ状態でブルーのカバーに入れています。
使っているうちに、だんだんしぼんでいくので
そうしたらまた水を含ませます。
半永久…まではいかなくても長く使えそうです。

買って良かった お気に入りアイテムの一つです。
お父さん用もあるくらいですから。


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

抱き枕ゆきちゃん大好きセシル♪

セシルとゆきちゃんは、大の仲良し。

いつもはセシルが、ゆきちゃんをペロペロしてあげているので、

今日はゆきちゃんが、セシルの抱き枕ならぬ
敷き布団になってあげています。

上からショット


仲良しさんです。

前からショット


セシルは動こうとしません。
余程心地良いのでしょう。

下からショット


もしかして ゆきちゃんも気持ちいいのか???


調度ゆきちゃんをよけて布団を敷こうとした途端のセシルの行動。
仕方ないので、しばらくこのままにしておきました。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

大切よ。お荷物点検♪

今日、うさぎ星さんからセシルの荷物が届きました。

セシルは自分の荷物と分かるのか?

一生懸命お調べします。

荷物が届いたよ~。これセシの?


くんくん くんくん 

お友達の臭いがするわ。

それに とっても美味しそうな臭い…

くんくん くんくん

くんくん くんくん


ゆきちゃん、向むいててね。

これは あたちのだから。



納得するまで、くんくんしているセシルちゃん。

ほかのうささんも よくこの様な行動をされるとか。

飼い主として楽しい瞬間です。




これはぷいぷいmamaさんから頂いた「かがりび」というお花。

3つに株分けできて、その1つにお花が咲きました。

かがりび かわいい


可愛いお花。

かがりび お花


なんとか無事に育っています。

かがりびちゃん。
早く暖かい南向きのベランダに お引っ越ししようね。


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

それで涼しいの???

セシルは最近、どんどん冷え冷えマットを使い始めています。 247

暑くなるにつれ、使用面積が広くなっていくのですが…

1


涼しいの?

2


本当に涼しいのぉ~~!?

3


涼しいのかぁ~~~~~!!!???


まあ、幸せそうな顔しているので

ヨシとしよう。 398



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

お着替え抱き枕「ゆきちゃん」

以前ご紹介した「抱き枕のゆきちゃん」 (←以前はこちら)

汚れてきたので お着替えしました。

お着替えしました♪


これが「うさぎの着ぐるみ」版。

子山羊がウサギに変身~~

と言うところでしょうか。

耳の形状からいって、ネザーなのかな??


ふと、目が覚めたとき、
ゆきちゃんの顔が正面から見えると
「ふっ」って笑ってしまいます。
気が抜けるといいますか、虚脱に近いです。
夫と私にとって究極の癒し枕。

一応、子山羊です。わかりますか?


お気に入りアイテムの一つです。
すり切れようが破れようが、
繕って繕って使っていくから
ゆきちゃん、これからも宜しくね。

良い関係なのよ。


あたちのこと忘れていない?
究極の癒し系が ここにいるでしょ?

えっ? ゆきちゃんとの関係ですか?
とっても仲良いお友達です。
だって ゆきちゃんは、
あたちの大好きなお父ーたんの臭いがするんだもの。

だからいつも、ぺろぺろちてるのよ



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

冷え冷えマットの活用法。

薄皮をはぐように腰痛がましになってきた私。

でも、まだまだヘッピリ腰。

今、地震がきたら確実に逃げ遅れること間違いなし!

そう思うと、普段の健康がとても有り難いです。


皆様のお見舞いのメッセージに支えられながら
今日からPCにてのブログ開始とさせていただきます。

が、  …まだまだ長時間座ることができない私。
画像はそのままのアップにさせていただきます。
ご了承くださいませ。

さて、本題。

のびのびセシルの続きのようなものですが、
暑くなり始めのセシルを ご紹介いたします。

暑い日は…


私に似て? あまり暑がりではないセシルは、
他のうささんが冷え冷えマットなどに横たわり
涼をとる時期がきても、前足をちょこんと乗せる程度。
「お腹は冷やさないのが乙女のルールよ。」と言わんばかり。

冷え冷えマットの活用法よ。


「これが冷え冷えマットの活用法よ。」
とでも考えているのか、
暑くなるにつけ、マットに触れる面積が広くなっていきます。

見ていて面白いと言いましょうか、
なるほどと言いましょうか…。

…侮るなかれうさぎ。 ちゃんと頭使っているぞ。

でしょうか。

足下を ちょっとクローズアップ。
●いっぱいで失礼

はみでるの。


伸びないと はみ出ない。

なのでやっぱり「夏期限定」なんです。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

お父さん大好き♪

20080620231050
20080620231048
セシルはお父さんが大好き♪
お父さんが布団に入ると枕元にベッタリ〓
撫でて貰ってうっとり〓
お母さんでは、こうはいきません。(^_^;)
例え撫でてもらえなくても、お父さんの側なら張り付くんですよ。
この差は何?(T_T)

旅が終わって

20080619230105
20080619230103
実は昨日から、厳密には一昨日の晩から
激しい腰痛に見舞われていました。
痛みは現在進行形。
なので、これも携帯からの投稿です。お返事が遅くなってしまっていて、ごめんなさい。

昨日はもっと酷くてホテル、駅、空港で車椅子を借りての行動。
旅程が車と電車の中ばかりの設定だったので助かりました。

それにしても今回の旅行はとっても貴重な体験でした。
改めて車椅子生活の方の大変さを、ほんの少し知りました。

空港でお土産やさんに入りたくても通路が狭くて入れなかっり、視界が低い為におこる不便さ。
何気なく飛んでくる視線…

それと同時に沢山の方の親切に触れることが出来ました。

車椅子を押してくださる、駅員さんや、空港の係員さんの細部にまで行き渡った心遣い気遣いには驚きました。
ほんの少しの揺れにも気を配り、方向を変えたり、ブレーキをかける度に声をかけてくださいました。
驚いたのは、待ち時間が少し有るときは、車椅子を停める向きまで確認してくれました。
空港では、車椅子を借りる段階で、飛行機の座席も一番前に変更してくださり、搭乗前には迎えに来てくださいました。
CAさんも飛行機を降りてからも、ロビーまで付き添ってくださいました。
空港の喫茶店では、椅子をどけて座りやすく成るように、ウエイトレスさんが素早く対応してくださるなど、沢山の方々の優しさに感動しました。

途中から痛みにみまわれましたが、決して最悪の旅行ではなく、最高の旅行だと思っています。

お世話になった方々は勿論のこと、改めて夫にもお礼が言いたいです。
夫は私を支え続け、時にはおぶり、それでもずっと笑顔でいてくれました。
有り難たかったです。

心から感謝を込めて

有難う。

セシルも鳥ちゃんも元気に待っててくれて

有難う。

何気ないことが幸せです。

北海道③ 釧路

20080618162239
20080618162237
20080618162235
20080618162233
20080618162231
20080618162229
今日は摩周湖を一番に見に行きました。霧の摩周湖とはよく言ったもの。
綺麗に湖面が見えていたかと思っても
スグに霧で真っ白に。
でも風が吹くと、また湖面が…。
とても幻想的で綺麗でした。

そして一路釧路へ。
楽しみにしていたノロッコ列車に乗り湿原の中へ。

電車の旅は風情があって大好き。

電車を堪能したあと、
車でひらおか展望台へ。
釧路川の蛇行をしっかり見ることができました。

遅いお昼ご飯を海鮮を自由に選べる「勝手丼」をセレクト。
お店の人に色々聞きながら具を選んで乗せてもらいました。
丼二つで4900円。

とってもお安く感じました。

今、釧路空港へ向かっています。

これで暫くは北海道ともお別れ。

北海道大好き夫婦。
今度はいつ来れるかな?
(*^∇^*)

あぁ、でも、セシルに会える~o(≧∇≦o)

北海道② 旭山動物園

20080617233836
20080617233834
20080617233832
20080617233830
20080617233828
今日は朝から良いお天気。
絶好の行楽日和(*^∇^*)

先ずは旭山動物園へ。

平日だけど結構な人で、
さすが旭山動物園という感じでした。

ツアーでない醍醐味。
じっくり三時間程かけてゆっくりと回りました。

それでも、もっと見たかったです。

そのあと層雲峡へ。

銀河の滝、流星の滝を見ました。
余りの綺麗さに、何度も繰り返し行ったり来たりして見ました。

そのあとは屈斜路湖までひたすらドライブ。

景色が綺麗なので飽きません。

夕方には屈斜路湖に着いて湖を見ることが出来ました。

今日の宿泊は川湯温泉。
明日の釧路の為に
しっかりツカって疲れをとらなくっちゃ。

北海道① 富良野、美瑛

20080616212835
20080616212833
北海道一日目は、富良野と美瑛を回りました。〓
北海道に飛行機が着いた時は霧雨が降っていたらしいのですが、ヤッパリやみました。〓
ヤッパリと言うのは、
実は私、とんでもない晴れ〓女なんです。
雨が私を避けて通る気がするくらいです。〓
お気に入りの傘を余りさせずに十年以上…
というくらいです。〓
何にしても、お天気には恵まれましたが、気温がちょっと…
いや、激寒〓
みんな震えています。〓
気温も調べていったのですが、想像以上でした。〓
北海道、侮るべからず。〓

明日から北海道です。

昨日、今日と義理の父かが来ていました。
とっても優しい義父です。セシルにも、
「おじいちゃんだよ~〓」と、話し掛けてくれていました。(*^∇^*)

なんにしてもバタバタでした。(^_^;)

そして明日からは北海道に行ってきます。(*^∇^*)

明日から三日間は
北海道旅行記になります。〓
セシルと鳥ちゃんは
姉と姪が泊まりがけで
お世話しに来てくれます。
安心、安心〓
では、ちょっと早いですが、
行ってきます。(*^∇^*)

箇条書きですみません
m(__)m

ビーズうさぎ

今日、注文していたビーズウサギが届きました。

ビーズうさぎ


BODYをオレンジ色で、洋服をブルー系でとお願いしていたのですが、
洋服の土台のことと勘違いされたようです。^^

でも、まぁ、色は違うけど、
一目見て気に入ったので、何も言わず買ってきました。

横にあるクロスはおまけに作ってくださったもの。

これで2500円はとってもお安い。


もう一個頼もうかな~
今度はちゃんと「オレンジウサギ」で^^ 


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

セシルのかくれんぼ

セシルは時々かくれんぼとおにっごこをます。

大好きなようです♪

あれ?いない。
と思うと、大抵ここにいます。

今日も発見しました。

すみっこ1


近寄ってみても知らん顔で、なめなめしている様子。^^

すみっこ2


もう、一生懸命ですね~。

実はここ、テレビの裏なんです。
まだ薄型に変えていません~。
なんとなく、もう少し使おうかな~なんて思っています。^^

テレビ


それにしてもテレビの裏なんて、暑くないのかな??


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

セシルの最近のお気に入りの場所

最近のセシルのお気に入りの場所は
クローゼットになっているお部屋のタンスの横。

たぶんセシルの部屋にはカーペットやマットが敷いてあるので
ここの方が冷たくて気持ちよくなったんだと思います。

セシルのお部屋の扉を開けて~と呼ぶので開けると
扉から50cmほどしか離れていないこの場所へいちもくさん!
(クローゼットにしているお部屋にセシルのお部屋もあります。)

最近のお気に入りの場所


だんだんくつろぎ始めます。
お気に入りの場所で…


終いには、こんな格好になりました。
あらよっと


ウサギの足の裏の形って
なんだか人間のに似ているな~って思いました。

脚の形状は全然違うのに…

ちょっと不思議なような 嬉しいような。




ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

ほんわかしててね。

みなさんの うささんも同じだと思いますが、
ほんわかした顔でくつろいでいたり
眠っていたりしますよね。

時には完全に目をつむっていたり…

飼い主冥利につきる瞬間ですね。

ほんわか~


ず~っと、こんな顔を見ていたい。

お父さんも、お母さんも そう願っているよ。

元気に長生きしてね。

セシルにお仕事があるとすれば、
元気に長生きすることだからね。

そのために、お父さんもお母さんもがんばるよ。


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

のびのびセシル パート2 子山羊のゆきちゃん登場

偶然こんな写真が撮れました。

奥に写っているのは抱き枕の「子山羊のゆきちゃん」
夫が結婚記念日に買ったくれたものです。
ゆきちゃん登場


最初はロップイヤーちゃんだと思っていたのですが、
買う寸前に夫が「子山羊」であることに気がつきました。
でも、「本人がウサギと思うならウサギでいいやん。」と言ってくれ、
結局買ってくれました。

私が勘違いした理由は
ゆきちゃんにはもう1枚着替えがついていて、
それがウサギの着ぐるみ。
その説明の「ウサギ」という文字にだけ過剰反応したからなんです。

久々の激しい思いこみでした。

セシルはゆきちゃんを気に入ったらしく
時々ぺろぺろしています。

仲良くしてくれて なによりです。68

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

夏期限定!のびのびセシル

セシルはあまりお腹を出したり、足を伸ばして寝ることがありません。
そんな姿を見せてくれるのはだけなんです。256

なので私にとってはとっても貴重なシーン。354

なので、そんな姿を見せてくれると
いつも夫ときゃーきゃー言っています。

皆さんには当たり前の画像ですが、
良かったら見て行ってくださいね。 51

のびのびセシル

のびのび


絵にするとこんな感じかな? 309
夏期限定


さあ! 夏の間に見貯めるぞ!! 247

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村
人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

セシルの「さいしょのだぁ~いっぽ」

最近、台所に立つと
背中に視線を感じることが増えました。

その視線の主は、なんとセシル!
だいたいここに来ます。

大抵ここ↑から じぃ~っと私のことを見ています。

でも大抵お料理をしている最中なので
声だけかけてほおっておくと、
何だか気配が変わるんです。
それは冷蔵庫を開けたとき。
しかも野菜室を開けた時なんです。
冷蔵庫を開ける音を憶えたセシルちゃん

だんだん近づいてくる…
まるで「最初の第一歩」みたい

もうここは、冷蔵庫まで1メートルの場所。

根負けしたお母さんは、いつも苦笑い。

結局、今日もレタスをあげてしまいました。
お母さんの背中「どん」に成功!

「最初の第一歩」で言うなら
最初に背中を「どん」されたか、
捕まえた子と繋いだ小指をきられたかの様な気分です。
※私の育った関西の一定地域だけのルールや呼び名かも。

いつも負けっ放しのお母さんです。

勝つ日は来るのか?


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

「ちょうだい」のぶんぶん

セシルはおやつが欲しいとき
私の足に手を乗せて首を振り
そして周りをくるくると走ります。
ぶんぶん

甘なつをむいたので、セシルもご相伴。
やったー!

おいちー

…

われを忘れるわ~

もぐもぐ

またちょうだいね

ほんと、幸せそうに食べるんですよね。

私もみかんを食べられることを幸せに思うようにしないとと
思いました。
セシル、ありがとね。

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

ハーネス作りました。

前回お話しした
作りまくった洋服型ハーネスを
ご紹介させていただきます。

結構、嬉しそうに付けてくれるんです。
ハーネス姿のセシル


初めは使わない小さなタオルハンカチを
利用しようと思ったことがきっかけ。
ハーネス

余った布で私のチュニックを作ったりもしました。
あくまで私の服が「余り布」です。

お裁縫(制作)意欲が
どんどんエスカレートして作ったバッグがこちら。
バッグ全貌

バッグ展開図

肩紐がリードに早変わりして繋いでおくことができます。
本当はウエストポーチ型のを作りたかったのですが、
ミシンが対応してくれませんでした…古くって

白い布がまだあるので
もう1枚、洋服型ハーネスを作ろうかと思っています。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

誕生日に海老で鯛を釣りました。セシルの刺繍入りバッグ♪

最近異様なまでに「お裁縫」に凝ってしまいました。
凝ったといってもハマったというだけで
上手な訳ではないんですが…

小さなタオルハンカチを利用して
セシルの洋服型ハーネスを作ったのがきっかけ。
ついつい創作意欲が沸いてしまってとうとう端布を購入。
セシルの洋服型ハーネスを作った端布の端布で
自分の洋服も作ってしまうしまつ…
暴走が止まらない~~って感じでした。

そうしている間にぷいぷい家主催の
「うさぎのマッサージ講習会」の日が近づき、
「マッサージにはマットが必要やん!」と、
勝手に想像してマットにも変身するバッグと
バッグに変身するマットを作ってしまいました…。
「何処までいくんや~~~~!!
 誰か止めて!!!!!!!
 ちょっと指痛いやん!!」
と、自分の心の叫びを聞きながら
ミシンを走らせる日が数日続きました。

でも、そんな甲斐あってか
お裁縫のプロ、ぷいぷいmamaさんとdeka-mamaさんに
お褒めのお言葉をいただき もう、有頂天!
さらに私の誕生日プレゼントにとセシルの刺繍入りの可愛いバッグを頂き
なおさらヒートアップ!!
cecilbag1

家に帰ってから夫に「海老鯛や~!!海老鯛や~!!!」と叫びまくりました。
海老は何かと言いますと、
私がぷいぷいmamaのお誕生日に差し上げた
心ばかりのプレゼント。
とても喜んでくださってブログで紹介してくださいました。 海老はこちら。
いただいたバッグのこの刺繍、作るの大変だと聞いたことがあります。
cecilbag2

cecilbag3

ほんとに有り難いです。

最近、バッグづいているのか、
今日、夫と梅田茶屋町を歩いていると、可愛い洋服やさんで
ウサギプリントのエコバッグやTシャツを偶然見つけてしまい、
私が余りにきゃーきゃー言うので、見かねた?夫が
ランチバッグを買ってくれました。
usabag1

usabag2

何か「入るもの」が増えるって良いですよね。
何か良いものが手に入りそうで。

ランキングに参加しています。よかったらぽちっと宜しくお願いします。
ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

お久しぶりです。

 お久しぶりです。

半年ぶりのブログ再開です。
この2日で、ひっしになって作り直しました。

体調不良など、色々ありましたが何とかここまでたどり着けました。
皆様の暖かいお言葉(コメント)のお陰でがんばれたと思います。
本当に有り難うございました。

「うさんぽ、その後 セシルに変化が!?」なんて書いておきながら
ひっぱりにひっぱってしまいました…
そんなにひっぱる程のものではないのですが、
私にとっては「大助かり!」大変化なことなんです。

では、早速ご紹介させていただきますね。
良かったら読んでいってください。

うさんぽ後、セシルはず~っと私の後をくっついて離れませんでした。
ついてくる


うささんスリッパはこちらから

それはもう、ついてくる、ついてくる…
やっぱりついてくる

ついてくる~~~
まだまだついてくる

いち日じゅう一緒だったのが余程嬉しかったのか
ものすごい甘えたぶりでした。
ずっといっしょ

キャリーバッグは爪切りを連想するのか
見ただけで敬遠していたのでが、
この通り近づいていくようになりました。
おそとのにおいがするわ。

中にも入ったのでバッグを立ててみることにしました。
入ってみよ~っと

それでも見事に入ってくれました~~~
入れようとすると逃げるわ逃げるで もう大変だったのに
この変化には大助かり!!
これはその後、何回爪切りに行っても変わりませんでした。
そうそう、こんな感じだったわ。

「爪切りの恐怖」VS「うさんぽの楽しさ」
「うさんぽ」に軍配があがったようです!!!
ありがとうございました。

これも「うさんぽ」を企画してくださったぷいぷいファミリーや
参加されていた皆様のアドバイスや助力のお陰だと思っています。
私がリラックスして楽しんでいたのがセシルにも伝わったのだと思います。

うさ友さんに恵まれて楽しい「うさライフ」を送らせていただいています。
感謝感謝の毎日です。

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてくださいね。

ブログ村

人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

