

やっとできました。オレンジロップちゃん。

やっとできました。
ぬいぐるみのロップちゃん。

生まれて初めて作ったぬいぐるみは
へたなりに愛おしいです。


わたを詰め始めて形が見えてくると
なんか嬉しくなってきました。

テーブル

気に入ったフェイクファーが見つからなかったのでパイル生地にしました。

テーブル横

目は少し大きめ、鼻は少し目立たない色にしました。

正面

結構重いな~。
これは夫の感想です。

夫のイメージでは、中身は全部「わた」だったんでしょうね。

横

最後はセシルとツーショット。

セシルは匂いを一生懸命嗅いでいました。
きっと私の匂いがしたんでしょうね。

そりゃそうです。

セシルと一緒

ずっと握りしめていたようなもんですから。


なんにしても、無事完成いたしました。
次は茶系で作ろうかな~。





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村
人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

初めてにしては上出来ではないですか+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
CECILmamaさんすごいぃ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

No title

可愛いじゃないですか~ \(^_^)/
ちっとも下手じゃないわっ !!
お耳の雰囲気が、しっかりロップちゃんよ~ ♪
でもって、オレンジジュースみたいで美味しそー
って、食べちゃだめよね (^_^;)
次の子も楽しみです ♪

ほしい~!!

すごくステキなロップちゃんじゃないですか!!
思わず、うちのコットンに似た子を作ってほしくなりました。
私も手芸はするけど、さすがにこれは難しそう・・・

★お返事です(*^∇^*)

★かりなさんへ
手芸をされるなら、簡単だと思いますよ。(*^o^*)
私でもできましたから。
色々な素材で作ってみたいと思っています。(#^.^#)

★ぷいぷいmamaさんへ
有難うございます。
色々な生地や色の子を作っていきたいと思っています。

★こばりんさんへ
やっと一個できました。何となくですが、コツも分かってきたので、待っててくださいね。(*^∇^*)

茶うさぎを持っている人から…

初めまして(ブログ内では)。ランカの母(こばりん)の息子のたくぽんです。ランカの担当が私に変わった後も元気にやっています。お出かけが好きなのは変わりませんが、私と電車でお出かけしているときに、私の趣味でもある「鉄ちゃん」が感染してしまったようです(笑)。感染したとき、「解毒剤でもかけようか?」と思うこともありましたが、私のブログのネタになってくれるならいいかなと思いそのままにしています。さて、鉄ちゃん化したランカの話ですが、現在URLに上げたアドレスの「ランカちゃん」タグにて公開中です。訪問に来てくれたらうれしいな、と思います。 長文コメ失礼いたしましたm(_ _)m。それでは(*゚▽゚)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

