

とんでもなく、、、お久しぶり。

年単位の、お久しぶりです。


親子で闘病生活をしておりました。





セシルは無事、手術を終え元気にしております。


病院で先生に、「全く(何事も)気にしない子ですね~」と、言われてしまいました。


入院生活も平気。包帯も平気。


何事もないような顔をしていました。



s-P6080113.jpg


s-P6080109.jpg


s-P6090118.jpg




子宮と卵巣を摘出する際、一緒に膀胱の石も取りました。


指で押して出れば、それで問題はなかったのですが、


残念ながらちょっぴり切って取り出しました。



まだ腎臓に石が残っており、腎臓の数値もあまりよくはないので、


点滴はずっと通うことになるでしょう。




でも、とても元気で、「どこが病気なんだか?」と


いつも夫と話しています。



s-P6100124.jpg




私は私で、下垂体腺腫という脳腫瘍のため(命には全然別状なし)


飲み始めた薬の副作用のため、


ちょっとしんどい状態に。


やっと薬に慣れてきたと思ったら、効かなくなってしまい、


増やすことでまた副作用。



でも、まあ。


また慣れるかな?




なんとか親子で暮らしています。


s-P5310106.jpg

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです。
お誕生日からお誕生日ですね~ (^_^)

セシルちゃんの手術 無事に終わって何よりですね。
何事も気にしないおおらかなセシルちゃんを見ると、
何となくほっとします。
点滴に通うのも、するっと済ませてくれそう・・

ママさんもいいろ大変でしたね。
無理しないでね ☆
お大事にして下さい。

セシママお久し振り!
で、セシママお誕生日だったよね、おめでとう!

ありゃりゃ、セシママまで病気だったのね、お薬の副作用しんどそうだね。

親子で仲良く療養に励んでね♪

No title

こんにちは
動物看護士をしていますが、ウサギちゃんに包帯をつけるのはとっても大変なんですが、セシルちゃんはすごいですね。
やっぱり元気が一番ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

