

リラックス セシル

うさぎさんのリラックスといえば、


びろ~んと伸びたり、


お腹を見せたり、



と言うのが普通ですが、



セシルのリラックスは、



真夏以外、まぁだいたい こんなものです。f^^



s-P6020078 

じみぃ~~~

s-P5220076

じみぃ~~~ じみぃ~~~

s-P5220075



ころんもしないので、ちょっと寂しい気がしますが、



かえって、ちょっとでも足を伸ばしたりすると



ものすごく嬉しくて、夫婦で大騒ぎになります。^^





それはそれで、良かったのかも知れないな~。♪





もうすぐ真夏。



足伸ばし、お腹見せが見られるので楽しみです。






いただいたコメントのお返事は、
ブログ等に遊びに行かせていただいて、
コメントにて お返しさせていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します。






ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村   人気ブログランキング

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

コメント

No title

セシルちゃんのんびり~な感じですね
うちの暴れん坊ぷりんさんもいいお年頃になったせいか
随分と落ち着きました
静か過ぎて病気かと心配しちゃうほどだわ・・・^^;

No title

リラックスしてくれると嬉しいですよね~
ちくわは ほりほりの後にコロンとします
なんかリラックスしてくれると家族で「しー」と
しばらく見つめて喜んでます。
かわいいですよねぇ~
セシルちゃんもゆっくりしてるんでしょうね
足が伸びると大騒ぎするの分かります~
心許してくれる姿・・・心癒されますねe-266

No title

モモンガには危機管理という言葉がないくらい
リラックスしまくりで・・・かえって心配してしまうのですけど・・・

リラックスしているってとてもいい事なんですね~
セシルちゃんをみてそんな事を思ってみました

No title

はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

